らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオサバイバル

ガーグァと真儀瑠さんがキャンセルしてウワァァってなってる所にギンさんが抜けて二人になったドルジとブラクロさんが居たのでゲトラフして3人完成!!

一応リーダーの自分が残っている黒サイドで参加

メンバー全員で@刈ホビ勢つけてチーム名もホビーステーション刈谷にすると言う愛店心満点なプレイングを行ってきました。

使用デッキ 
先鋒(ドルジ)メルブラ
中堅(ブラクロさん)フェアリーテイル
大将(自分) BASARA

なに?このアイマスもエヴァもジュネスも無いチームは・・・

1回戦 メルブラ ○
時間切れ同点からのエクストラターンで勝ち

2回戦 アイマス ○
相手が真相打ち宣言忘れたんでどや顔してやった。

3回戦 ミルキィ ○
相手ドローゴー、5点が2回ガン通りしたw
蒼鬼でクライマックス4枚控室送りとか始まってた。

1回戦以外は傷勝ち
先鋒中堅がどっちかが負けるとどっちかが勝つ抜群のコンビネーションで最後まで大将戦に期待を集めてくれるからプレッシャーで死にそうだったわ

決勝は白対黒 

ハルヒ ○
蒼鬼でクライマックスを2枚殺した返しでトラガ3枚、おめかし長門されて完全に場が制圧されてた
相手3、1こっち3、4 場はソウル2が1枚、手札レベル0ソウル1が2枚、クロックでソウル+2クライマックスと小十郎
相手の控室確認・・・8枚のクライマックスだと?
つまりトップドロー解決だったという事

全体スコア 5-2で黒サイドの勝ち
結果 一応優勝ってことになるのかな?
急な編成にも関らずあわせてくれたお二方に感謝なのだわ

賞品は後日郵送とのこと。


レシピとかは聞かれなかったけど存在はオフィで晒されるお~ たぶん

こうして刈谷ホビステの知名度に微妙な貢献を行うのだった・・・

トリオ後の白対黒はらきすたで=ω=.してましたとさ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/20 13:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。