らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まさかの展開・・・
ガンプラファン必見!ガンプラのカードとスリーブが発売されました!
ガンダムウォーのガンプラ30周年記念のメモリアルエディションが発売中となっています!RG、HG、MG、PGなど、歴代のガンプラボックスアートが集結!全81種類の大ボリュームで、内72種類がユニットカードと、ガンプラの魅...

なんかレアなのにテキスト無いとかどうすればいいのよ状態です
TCGからTCに移行しようとしているのか?
かろうじてテキストあってもなんかすごく微妙なラインだし・・・
僕らと磐梯にこんなにも意識の差があったなんて・・・

ま、コラボパックだし、1ボックスでレア全種揃うからよしとしよう

スリーブの方は店頭で見たけどスリーブサイズの紙製アートボックスに入ってるなかなか凝った造りをしてました。
ただ高いorz
はっきり言うとグフがワゴンセールな気がしてならn(ry
おや、こんな時間に誰か来たようだ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/28 08:54
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。