らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大開封式

今しがた大開封式してきました。
今回6ボックス
自分史上最多

出たもの

SP
クローゼ・リンツ 

SR
レーヴェ 
ティア&マヤ
ケビン・グラハム
フィーナ&レア
クルシェ

RR
元気少女 エステル 4
ティータ・ラッセル 2
《殲滅天使》 レン 3
フィーナ&レア 2
クローゼ 4
ジュリオ 4
剣士 アドル 2
エレナ=ストダート 4

R以下は各4ずつはある・・・



はずだと思っていた時期が僕にもありましたw

SRあわせても4枚にならないカードがちらほら

アイシャとクルツさんに至っては1枚ずつしか出てないとか凄いことになってしまったw
目下のところ頑張り屋ティータをあと2枚集めねば・・・


そして皆勤賞は剣帝さま
SR含めて7枚とかどう考えてもギャグなんですけど

結局金券銀券も銀1枚しか出てないし・・・

さて、デッキ作るか

今回の特徴はパートナーがベンチまたはリングに居る場合ってのがやたら居る感じ。
縛りがキツイなぁ
因みに注目コモンアンコはジン・ヴァセックかな・・・

素のスペックが2000・3000でリタイアの導力が5枚以上で+3500・+3500
中盤以降5500・6500という大層なアタッカーになる
因みにパートナーはベンチ効果で導力の防御+500Lv1なのでスタートとしてもってこいな感じ。
パテル=マテルはレン集め切るまで封印・・・

ま、トライアルが結構優秀だったんでバニラ削ってその枠にオリビエとシエラ姉積んで完成な感じがタイトルカップでは多い気がする・・・

空の軌跡単が組みたい!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/10 08:59
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。