らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の予定

学校終わったらホビステ名駅店に行ってみようと思います。
もちろんショップバトル目当てです!!
実は浜松前に調整したいなと思い1度行ったのですが、参加者がだれもいなくてPRだけもらって帰ってくるといった残念っぷりでした。
ってわけで今度こそ
DDで人増えてるといいけど・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/29 02:24
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター tore(とれ) さん [2010/06/30 02:23]
人違いだったらごめんなさい。

ホビステ名駅店のショップ大会に参加した者です(ARIAカンパニー、姫屋デッキ使ってました)。

本日は色々ありがとうございました。新PRカード回収の為いろんな店回る予定ですので、見かけましたらまたよろしくお願いします。
構築アルド らう゛ぁ さん [2010/06/30 09:24]
お疲れさまです。べびプリ回してたやつです
これからもよろしくです