これが蒼の力だ

大会レポくらいは書こう。
たまにつぶやきます。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハイロ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/7 すみの玩具 公認大会

参加者:14人
レギュ:オープン(シングルエリミネーション)
デッキ:四色マスター

一回戦:リトバスポーツ:○
1ターン目からアヴェ出して、クロックアンコの構え。
クロックアンコも手伝って、ダメージレースでは若干負けてた。
だけど相手がリフレ前にCXを連続トリガー。
処理できそうだったけど、せずにリフレ。
CX噛まなかったら、結構圧縮されてた。

その後相手L3で5点だか6点だか通して勝ち。


二回戦:不戦勝:○
超暇。


三回戦:赤単なのは:○
アリサのないなの単。
アヴェがL1後半くらいまで引けなくてしんどい展開。ただ3面の内、一つも割れないってコトはなかったから助かった。
割れなかったら展開一方過ぎて泣いてた。
L2で魔王でてきたけど、返しに破城鎚。
3コスアンコされて、また破城鎚。
L3で三人組で耐久。
向こう3-6でターン返ってくる。
勝ち。


四回戦:コマリン:○
すごい初心者さん。
そろそろ本格的に事故るだろうと思ったら、案の定事故った。
相手と1レベ差ついてキツかったけど、相手L1こっちL2で2ターンくらい維持。
そしたらハンド枯れてくれました。
先にL3に上がって2ターン耐久。
三人組を2回使った。
最後は3-6でターン返ってきて勝ち。


結果:優勝(4-0:不戦勝含み)


・総評
今回はすごくマッチ運が良かった。
初心者っぽい人が多かった上に、不戦勝引けたのが大きかった。



・デッキ内訳
なのは:5
リトバス:4
アイマス:1
バサラ:1
スタン(トラブル):2
Fate:俺

登録タグ:

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/10 00:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。