これが蒼の力だ

大会レポくらいは書こう。
たまにつぶやきます。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハイロ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
手持ちのデッキの話とか

・Fate:赤黄セイバー
手持ちで一番時間かけて、頭ひねってるのに今一つなデッキ。
理屈は間違って無いと思うんだけど・・・

・アイマス:青赤愛舞
DS知らんけど、効果面白い仕組んでみるかで出来たデッキ。
アイマス枠は以前は赤緑迷走Mindでした。

・CANAAN:希望の地
去年夏の間延々回して悟ったデッキ。
ブン回らなきゃ無理。
希望の地は今の環境しんどい。

・とある:赤黄ミサカ
一晩で組んだのに勝てるむかつくデッキ。
これを回してるとFateを回すのが辛くなる(精神的な意味で)。

・FAIRY TAIL:赤黄t青エルザ
アイマスとDCで、3色を組むある程度のセオリーみたいなのが分かったから組んだデッキ。
資産的にL3グレイが入ってないけど将来的には積みたい。

・黒サイド:男装女装
L2バゼットを使いたくて組んだデッキ。
気づけば涼メインのデッキ。
L0~L2までちゃんとバゼットは入ってますよ。


どんなデッキも自分の中のセオリーで組んで回してってするタイプらしいので、診断に上げたり人に相談できない性。

登録タグ:

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/02 03:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。