オリゼーさんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年05月23日]
恋姫無双(1)

最新のコメント

[2010年05月23日]
恋姫無双(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
オリゼー
34 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋姫無双

カオスを初めたばかりなので初心者です。

恋姫無双の魏の強いデッキレシピがあったら教えてくださいませんか?


登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 119 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/23 20:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 馬超親衛隊 さん [2010/05/25 12:24]
1,0の時はまずファンデッキと言われてた
魏ですが2,0でパンプキャラなどがでたんで強くなったと思いますでは本題に入りますと自分の魏は1,0環境では終盤に華琳パートナーで魏の大号令をうち全てのキャラを貫通もちにしてフレンドが
殴って最後に華琳で
そのまま山札を削り切るってデッキでしたが耐久高いデッキには
まず空気でネオスタの場合蜀呉の火炎攻撃で全て10点焼きされるから耐久低く焼きがないのを踏まえると
最後に大号令は強いと思います。
フレンドは長くなるので書きませんが
教えて欲しいのなら
一応全ての軍のデッキは作ってますので
自分のでいいのなら
教えますよ!