調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うぇ・・・

疲れました・・・  とんかつです
今日は大会が3つ連続でしたね~

結果は順に

key大会 後半 2勝2敗

5月ショップ大会 2勝1敗  (トーナメントのため

key大会 後半 1勝1敗  (トーナメントのため

ダメダメですね・・・  正直このままでは大会にでてもダメだと実感しました・・・
エクスタシーも出ましたし、どうにかしてデッキを改造しようと思います!

詳細は後日のっけたいと思います・・・
それでは今日はこの辺で~^^ノツ
忙しいです  とんかつです
時間が1時間戻ってるとかうそですy(ry

昨日は学校から帰ってきて、仮眠で1時間ねようと思ったら、起きたの12時でしたw
諦めて寝ましたけどね・・・・

そして今日・・・
まぁ、今日も学校だったわけでw  今日は今日で忙しかったですね・・・
生徒会の仕事etc・・・  まぁ、大変ってことですw
その後、飯食って、シンケンジャーとディケイド見て勉強してましたね・・・
勉強してたら翌日になるってどんなじょうk(ry

別ので大会レポはしますねw
それでは今日はこの辺で~^^ノツ
ということで、大会レポです
ただ、曖昧なところがあるのでご勘弁をw

ミント key大会後半  使用デッキは藤林姉妹デッキ

1戦目 姉御単?(ぽかった)
 終始リードされたまま試合が進む・・・
 後ろに占い好きな椋が出せないw  結局押し切られて負け
2戦目 色々混合デッキ
 なんかかんか押し切って勝利でしたw  覚えてないですw
3戦目 コマリンマックス
 一進一退を繰り返していた気がしますw
 ただ、重要なところでは通った・・・気がするw
 なんとか勝利
4戦目
 なんかひどく事故ってた気が・・・
 とりあえず負け

総合的には2勝2敗・・・  まぁ、どっちもどっちって感じですねw

BJのレポは明日以降にw
それでは~^^ノツ
怖いですな・・・ とんかつです
今日も普通に授業でした~  その後に生徒会、そして塾・・・
これから勉強という・・・   フラグが怖いのでとっとと終わりますよw

ちなみに今日は昼休みにヴァイスをやりましたね・・・
使用デッキはミハネム、久しぶりに使った気がしますw
結果は勝利 さすが11000・・・  恐ろしいですね・・・

ちなみに生徒会室でもヴァイス・・・
同じくミハネムでした   やはりお手製弁当は強いよwww

今日は大会レポかけそうにないですw
理由は上にあるとおりw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
テンションの高低が激しいです とんかつです

昨日はテンション低いわ、眠たいわで更新できませんでした・・・

正直、自分はテンションが上がると周りが見えなくなる人間なんですね・・・
それで、会議で熱くなってしまって・・・
まぁ、先輩や同僚を困らせているのが現状ですね・・・

そういうことで、テンションが低いです・・・
正直、ヴァイスだ~とか、デッキだ~とか言ってる精神状態じゃありませんでしたねw
まぁ、今は何とか回復してはいますが・・・

これからデッキ改造はしますがw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
もう(ry・・・   です   とんかつです
明日は午前中は映画の電王をみて、14時からグリ厚で大会、16時半からBJで大会です

正直、移動時間とか大変そうで・・・   親に迷惑掛けそうで・・・
なんか申し訳ないです・・・   でも、それを言っていたらたぶんきりがないので・・・
というか、デッキがやべえ・・・   ネオスタンはいいとして、EXのデッキがねぇ・・・
正直まずいですね・・・  まぁ、最悪トライアルで行きますよw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

登録タグ:

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2009/05/23 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。