調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おかしな差

平日はパソ禁のため、PS3からの更新です とんかつです
今日は普通に学校でしたね・・・
ただ、あまりにも風邪の人が多いため、生徒会は無しでした。
家に帰ってひたすらMGOやってましたw

ヴァイスやりたいんですけどねぇ・・・個人面談マダー?
とっとと直訴したいです はい

2週間の1回くらいのペースでデッキをのせようと思いましたね・・・
まぁ、徐々に減っていく+徐々にデッキの内容がカオスになっていくのは予想できますがw

そして、ブシから許可のメールがこない・・・
間違って削除しちゃったのかな・・・?  今日もう1度問い合わせてみます
ってか、ユーザーサイト1になっちゃったよ!  びっくりだよ!
そんな時期にパソ禁って、俺乙w

そして、今日からは最後に「リア充乙!」を入れていこうと思います
リア充の方は目をつぶっていただければw

リア充乙!!
それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
今日は頭痛がするので大きい更新は無しです

寝ます・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
なんかテンションが上がりません  とんかつです
今日は自宅で友人と遊んでました~  今日はヴァイスよりもモンハンでしたねw
ようやく雌火竜の天燐が手に入りましたw  すぐに使いましたがw

正直ヴァイスのほうがしたかったですが・・・  まぁ、いいです

ヴァイスはようやくデッキがネオスタンになりました~
リトバ単ですが・・・  とりあえずエクスタシーのトライアルが欲しいですw
買ったんですが、友人にあげたのでw  まぁ、もちろん交換ですがw
とりあえず、これで行きたいと思います・・・

リンクの修正です
<a href="http://oobaitoori.blog72.fc2.com/" target="_blank" title="一本道~とめどない日々の中で~">一本道~とめどない日々の中で~</a>
轍さんのブログです~
高校になって、ブログをチェンジしたようですよ~

あと、<a href="http://gandamumktuu.blog39.fc2.com/blog-category-5..." title="大会予定">大会予定</a>を追加しました~
自分に会いたい方はぜh(ry


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
今月から自分が行く予定の大会会場を載せておこうと思います
ただ、相当少ないですww


■BJ SHOP
北海道札幌市豊平区月寒中央通11丁目7-1
TEL : 011-788-826
5月17日 日 14:30 18  5月大会 ネオスタンダード

5月17日 日 16:30 20  keyカップ 後半



5月24日 日 14:30 18  5月大会 ネオスタンダード

5月24日 日 16:30 20  タイトルカップ リトバEX


■ミント札幌店
北海道札幌市中央区南3条西4丁目12 アルシュビル4F
TEL :011-241-6636
5月17日 日 11:00 12 keyカップ 後半


あくまで予定ですw  17日は確定ですが、24日は謎ですw
地方なので、日曜日しかいけないですw

その日曜日に勝負をかけるのですが・・・w
平日はパソ禁なんで急がねば・・・  とんかつです
今日は昼から学校でしたね・・・  5時ごろには終わりましたが・・・
その後、友人の大会を見に行きましたね・・・
んで、そのあとにお店に行ってリトバEXを一箱予約してきました・・・

あと、友人の大会の会場に、ヴァイスをやっている方がいました!
いや、後ろにいたのですが、助太刀やら、棗鈴やら言ってるので
逆にリトバの話してたら話しかけてきてくれましたw
今後に期待です!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
カテゴリはこれでいいのかな・・・  とんかつです
昨日は眠くて、そのまま寝てしまいましたw

今日は「差」について語ろうと思っています

昨日、今日と自分は生徒会で普通にヴァイスを先輩、同級生に見せ
そして、何ともいえぬ顔で見られました
ある先輩は「キモい」とまで言い始めました

しかし、それは何故でしょう?  
カードをやっているから?
俺がオタクだから?
カードのデザインのせい?

自分はすべて当てはまると思います
「ヴァイスシュヴァルツ」は、まだメジャー度は低いカードゲームです
デュエルマスターズや遊戯王に比べれば(ry  だと思います
それでも、前回も書いたとおり地方にもプレイヤーはいます
故に自分も全国大会にでれましたし、地方の力も負けてはいません

なのに、です  メジャー度が低いから「キモい」と言われ
なんか軽蔑されたような態度をとってもいいのでしょうか?
先輩であろうと、後輩であろうとこれは別問題だと思います
立派なカードゲームとして成り立っている、と自分は思っています

だから、自分は胸を張って堂々と頑張っています
人が書いてもらったサインカードを見て面白がったりしているのはおかしい
知らないからといってバカにするのはおかしい
そう思うんです

たぶん、自分で書いていて意見がまとまっていないのはわかってるんですが
これだけは訴えたかったです

だって、南條さんのサインを ゴミみたいに親指と人差し指で押さえられたり
わざと床に落とされたら文句の一つや二つは言いたくなりますよ!
まぁ、スリープには言っていましたけどね・・・

長文申し訳ないです

それでは今日はこの辺で~^^ノツ 

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2009/05/12 23:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。