調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポートとか?

携帯からの更新です とんかつです
今日はすでに眠いので、明日詳しく書こうと思います・・・

結果だけ言うと

ミントの4月ショップ大会が2勝1敗

BJ SHOPの4月ショップ大会が1勝1敗(トーナメントの為

key10周年大会が0勝1敗でした

ボロボロですね・・・

眠いのでこの辺で~^^ノツ
昨日は死んでました とんかつです
今日は友人の家で遊んでました~
最初はヴァイスする気でしたが、モンハンで時間がすべて潰れるというw
まぁ、仕方ないですかねw

昨日のレポートは続きからどうぞ・・・

リンクの追加です
<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/tunderesaikou" title="ζ紅の月と夜の風ζ ">ζ紅の月と夜の風ζ </a>
悲しい子さんのブログです
いままで何度もOKもらってたんですけど、そのたびに忘れてるという・・・
本当に申し訳ないです・・・
昨日の続きです
昨日と同じく使用デッキはコマリンマックス key仕様です

BJ SHOP にて大会2連戦でした

4月ショップ大会 
人数の関係でトーナメントになりましたw

1戦目 コマリンマックス?

向こうが激しく事故っていたらしく、全般的に優勢に事を進めましたね・・・
コマリンの陣形も整い、そのまま押し切って勝利でした

2戦目 ラハールビート

レベル1までは普通に進み、可もなく不可もなくでした
が、やはりラハールには勝てないw
レベル2でラハールを展開してきて、CX連動でどんどん打点が入るw
コマリンの陣形も完成せず、そのまま押し切られて負けでした

まぁ、ミントの大会と合わせて2枚クド手に入ったのでありとしますw

そのあとすぐに大会w


key10周年大会 再びトーナメントw
0勝1敗 

1戦目 葉留佳佳奈多

まぁまぁ、いい感じで進んで行きましたね・・・
場もほどほどによし、レベル2、3もやや優勢で進みました・・・がw
負けの前のターンにクロックを置いたのが間違いでしたw
最後はリフレダメージで終了というw
まぁ、仕方ないですね・・・

結局デッキケースは手に入らない予定でしたが、2位の方がPRの杏と交換してくれると言っていただいたので
交換していただきました!  本当に感謝です!

こんな感じで、総合成績は3勝3敗 デッキを作り直さないとだめですね・・・
さっき言った2位の方のデッキがいいと思ったのは自分だけですかね・・・?
ちと参考にさせていただこうかと思います

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2009/04/28 23:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。