調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぐふぅ・・・

いろいろとやばいです とんかつです
今日は合格発表がありましたね まぁ、多くを語らない主義なのでw
何も言いませんよ、はい。

ついでに塾で祝賀会みたいなのがあって、そのあとヴァイスを2戦
使用デッキはミネコリミックス改 相手はFate単
1勝1敗
まぁ、こんなもんかなぁ・・・と。  1戦目は普通に打点が通って終了のお知らせ
2戦目はなんとかラスト1点を通しきったってところかな

明日が最終調節なので、頑張りたいと思いますb

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
明日、明後日に迫ってきました とんかつです
今日は昼からは友人と遊んで、デッキの最終の調整でした
なぜか「回るけど、勝てない」という戦いが2回続きましたねw
そのあとは2連勝  本番もこれで行く「予定」ですw
実際どうなるかわかりませんがね・・・

ひとつだけ問題が起こってますw
それは所持金w
ただいまの所持金

<span style="font-size:x-large;">710円なり~</span>

いや、もうゆりかもめ往復で終了www
何もできずに帰ってくる始末にwww
助けてえろいひt(ry

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
いやぁ、東京から更新できるとはw   とんかつです
ホテルがパソコンを貸し出していたので、それで更新中ですw
今日はめっちゃ疲れました・・・  まぁ、明日が本番ですがw
とりあえず、今日休んで明日がんばります!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

登録タグ:

あなたはこのブログの 160 番目の読者です。


テーマ:リアル投稿日時:2009/03/19 23:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。