調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3月14日 ショップ大会

えぇ、行ってきましたw  しかも2連戦でw
最初はスタンダード、次はリトバEXのトライアルでw

スタンダード大会 スイスドロー形式 参加者18名
3勝1敗 2位タイ 使用デッキはミネコリミックス改
最後が鬼畜でしたねw
1戦目、コマリンの陣形
2戦目、コマリンの陣形
3戦目、ミハネムの陣形
4戦目、陣形になる前にストック足りない、レベル3になる、打点通るでボッコボコw
まぁ、PR目的で、あくまで20日の調整なのでおkですw

トライアル大会 スイスドロー形式 参加者18名
2勝2敗 何位かは謎w 
1戦目、最後7点素通りで終了w
2戦目、何かと押し切って勝利
3戦目、ギリギリで勝利w
ひどかったのは4戦目
こっちレベル2で向こうの攻撃
こっちは助太刀で小毬、効果で3枚控え室
CX、CX、CX
・・・は?wwwwww  正直両方とも笑ってましたw
しかもそのあとのアタックもCXでキャンセルというw
4枚CX重なってるって何だこれwwww
結局それが響いて負けw
ただ、負けた2回とも面白かったから文句ないw
ちなみにPRは小毬でした
せめて佳奈多にしようよ・・・w

最後に告知w
20日、12時ごろまでビックサイトでヴァイスしてくださる方募集中ですw
まぁ、最初の方が物販並ぶとは思いますが、そのあとでw
してくださる方がいればコメント、もしくは
gundammktuuあっとまーくyahoo.co.jp (あっとまーくを@にしてください
にメールをくださいw
お願いします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ 

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/03/16 13:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。