調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
呪縛からの開放

とりあえず

<span style="font-size:x-large;">高校合格が内定した</span>

とんかつですw ありがとうございますw  これでヴァイスやりほうd(ry
周りはまだ受験勉強ですからね・・・  自分もあまりはしゃぎすぎずに行こうと思います

ヴァイスの話でも・・・
今日はユーザーサイトが更新されて自分のホムペが出ましたね・・・
が、なんかURLがおかしいらしくここに飛ぶことができないというw
いきなりダメージ大ですねw  もう死ねとしk(ry

今日も学校で友人とヴァイス  向こうは愛魔王ビート
こっちはコマリンマックス

レベル0はなぜか制圧できましたw 異常なほどにレベル0が来るというw
レベル1でいつも通り美春、理樹君を展開、向こうはレベル2に・・・
だた、レベル2が飛んでこないw 返しのターンでこっちもレベル2に
美春&音夢を展開 向こうレベル3に・・・
ただ、そこからが恐怖 向こうは超魔王ラハールを3体展開
こっちボッコボコにw たで、生き残る そこで昼休み終了のチャイム

学校ルールでは昼休み15分なのでチャイムがなった時点で終了
クロックの差で自分の勝利・・・が、勝ち負け関係なく少し続けることにw
続いていたら向こうの攻撃全部入って負けてましたw
危なかったw でも、それは負けじゃないの? と友人と激論w
以下略でお願いしますw

んで、帰ってきて塾行って勉強して風呂はいって今に至るw
<span style="color:#ffffff">まぁ、時間を操作しましたがw</span>
早いユーザーサイトの更新を願いますw
頼むよ武士!

それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返です~
タイトルが謎でしかありませんw いや、ちゃんと意味はありますがw
どうもとんかつです。

早速ヴァイスの話でも・・・
今日確かめたらURLが直っていました。  ブシの社員に感謝!
てなわけで今日も昼休みはヴァイスです  
向こうはメタビート まぁ、つまり対策されまくりデッキですw
使用はミネコリミックス

レベル0は相変わらずの応援、助太刀オンリーな手札w
とりあえずストックためるために特攻
レベル1で美春展開、が、それしか出てこない まぁつまり理樹君とかが来ないんですw
んで、レベル1で向こうの攻撃素通り一気にレベル2のクロック1からレベル3のクロック2にw
結局そのまま押し切られて負けでした
ようやく負けましたw これでもう重圧はないですw
明日からまた頑張ります!  

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/19 19:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。