調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おわった

ただいま午前3時。テスト当日に何やってんだYO! とんかつです。
ついに中学校生活最後のテストが幕を開けるそうです。
ただ、この時間帯まで起きてるって・・・OTL
もはや
テスト<かんなぎ
になっておりますw  次回は最終回!wktkですw
さすがに今日はもう寝ますw

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返です!
昨日はテスト1日目でした。
内容でもw

1時間目 自習
 まさかの自習フラグw
 音楽とかやってました
2時間目 英語
 苦手なリスニングがなしといううれしいことが確定してたので、気軽に行けましたb
 ただ、最後の実力問題が厳しいかも・・・
3時間目 社会
 何事もなく。 普通に終了w
 まぁ、いいかとw
4時間目 国語
 春望が終わりましたw 敬語はいいかもw
 実力問題は微妙ですw
飯食って、ヴァイスw
 時間が来た時点で終了で、杉並アンコールでしたw
 俺の攻撃が全部通って、レベル2、クロック4の同点で終了w
 15分でヴァイスはつらいw 今日は小毬の予定w
5時間目 保険と音楽
 保険はまぁまぁよしw
 音楽はなんかわかんなかったですw 音楽はひどいと予想w

まぁ、こんな感じでしたw
ちなみに今日は理科と数学。 なのに夜桜、CLANNAD、レギオス見る俺って・・・OTL
それでは今日はこの辺で~ノシ
人生がじゃないです。テストがですよw とんかつです。
とりあえず学年末テストが終了しました!
大喜びですb とりあえず今日の時間割

1時間目 数学
 なんだか微妙でした。 あいまいというか・・・? 手を抜きすぎたのかもしれないw
 ちなみにもう帰ってきましたw 結果は89点。う~ん・・・
2時間目 理科
 微妙すぎるw なんともいえないww 結果は80点台?
 謎ですw
3時間目 道徳
 なんかいじめのビデオ見ました。
 あういうビデオを見ているといじめている側を殴りたくなるのですが・・・w
4時間目 選択b
 とりあえずサッカー。 シュート決めまくりでテンションMAXw
 最後の方はぜぇぜぇで気持ち悪いだけでしたがw
5時間目 総合
 3教科テストかえってきましたw
 数学は上にも書いたとおり89点。
 保険はおしくて98点。
 社会は・・・


<span style="font-size:x-large;">100点</span>

 イヤッホゥ!でしたw  そしたらクラスメイトにボコボコされt・・・ないですw
 あとは面接の練習。 質問までされたのですがなんだか「えー、」を使いすぎとのこと。
 気をつけなくては・・・ 
 あっ、そうだw
昼休み ヴァイス
 小毬マックス使う予定だったのですが挑発に乗って杉並にしましたw
 でも、杉並は1枚しか出さないというw 押し切って勝利しましたw
 明日は土曜日。ガンガン勝っていこうと思います!

それでは今日はこの辺で~ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/23 17:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。