調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふぅ・・・

ヘトヘトになりながらも帰還です。
家に帰ってきたのは夜10時過ぎ。すべて私のせいです・・・
10時に出発。 
12時ごろに札幌到着。
それからグリフォンを二店行き、駅前に着いたのが13時半ごろ。
アニメイト、メロンブックスに行って、そのままイエローサブマリンに。
ここまでで、なのは以外の頼まれたデッキはそろってました。
が、なのはだけがどこも売り切れというw
んで、大会の結果です。 ちなみにデッキはおめかし小毬
5戦2勝3敗
まぁ、一応5戦で数えておきますw
1戦目 ○
 レベル2になった時点でおめかし×3 鈴×2の完全体を出して
 そのまま押して勝利
2戦目 ×
 2ターン目か3ターン目で、すでにクライマックス事故。
 打点がすらすらと入る。 レベル2から小毬等でレベル3クロック4くらいまで迫ったけど結局負け
3戦目 ○
 1戦目おなz(ry
 完成すれば勝てます・・・ハイ。
4戦目 ×
 まさかの全国大会優勝のルルーシュさんとの対決・・・
 レベル1のときに5点が普通に入ると言う罠w
 小毬を出しても助太刀で逆に返されてやられる始末・・・
 いいところなく負け。
5戦目 ×
 場はまぁまぁよかったw が、またもや打点のとおりがよいw
 途中でクライマックス使って打点稼ごうとしたら、全部キャンセルされるというw
 結局打点がチョビチョビ入って負け。

デッキは強化したつもりなんですが、クライマックスの来るところが悪いというw
まぁ、どうにもなりませんねw どうでもいいところに運を使った感じw
まぁ、楽しければよし!
3時半開始で、終わったのは18時でした。が・・・問題発生。
4戦目で全勝者が出ているのに、なぜに5戦目までやるのよ?
ということになりまして・・・  いろいろとありましたw
結局大会自体が終わったのは18時45分ごろという・・・
帰る予定時間が17時半・・・・あー、これはw
それからゲーマーズ行くも、結局なのははないわけで・・・

<span style="font-size:x-large;">どうする俺!?</span>

もう一度グリフォン行ってもらいましたw  親に感謝!!
なのはあったので、なぜか自分の分も買ってしまいましたw
あと、ゲーマーズでヴァイスのカードが入っているリトバのカードを購入。
おめかし小毬ktkr!!  てことで早速デッキに入れたいと思いますw
そんなこんなで結局家に着いたのは22時ごろ。
今日は本当に親に迷惑をかけました・・・
まぁ、帰ってから親に

<span style="font-size:x-large;">あんたあさってから勉強しなさいよ</span>

と厳しく言われてしまいましたがw
ということで更新する量は減ると思いますがよろしくお願いしますw

幸運を(テスト的な意味で
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返!

登録タグ:

あなたはこのブログの 114 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/26 23:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。