調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2008年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
土曜日

ということで今日は自宅で遊んでました。
いろんな事情が重なって日記がかけなかったとかキニシナイ。うん。

今日もいつもどおりマターリ、ユル-リ遊んでましたよw
あと、テンションがおかしかったw  大絶叫してたww
それほどクシャは強かったってことですw

ちなみに昨日は体育祭でした。
一応生徒会に入っているのでOPで踊ることに。  ちなみに羞恥心。
途中フリーダムタイムがあるというのでハレ晴れを躍ることにしたところ・・・
<span style="font-size:x-large;">周りにうけた</span>
ということで、本番でやってみたところ一部の人にマジ爆笑されました^^;
自分は200m、幅跳び、障害物走もどきの3つ。
200mは3人で全力で走ったところ、なんと、<span style="font-size:x-large;">1</span>位になることができました^^
幅跳びは2m85cmとかいうなんともいえない結果に。
障害物走もどきは2位という微妙な位置になりました。
んで、昼食べて、学年種目に。
自分は
<span style="font-size:x-large;">両手に大量の水が入ったコップを持っていく</span>
という役割になっていて、誰よりも早く走り抜けろ~という具合にダントツではしりぬけましたw
ちなみに自分たちのチームは1位でしたよ^^
そのあと、スウェーデンリレーという、4人1組で行う対抗戦に。
50,100,150,200とあるのですが、自分は100でした。
ちなみに、200を走る友達が足を負傷したので、かわりにほかの友達に出てもらいました^^
4チーム中2位といういいタイムが出せてテンションがMAXにwww
そんななか、最後の種目である5本綱引きに・・・
円陣を組んで土気を高めるっ我々。(戦国かっ!
1回戦、準決勝と勝ち進み、いよいよ決勝。
自分たちは2クラスしかないのでやっぱりもう1つとの対決でした。
1回目は2つずつ取り合って残りのひとつで決戦に。
声張り上げて張り上げて・・・ アルカしておいて良かったw
なんとか半分よりこっち側にひきつけて勝利。
2回目・・・やる前に掛け声でさらにテンションアップw
限界超えてましたw(真っ赤な誓い的な意味で
2回目はものすごい速攻ですぐに3本とって勝利。声がガラガラの状態で
<span style="font-size:x-large;">勝ったぞー!!</span>
帰ってきてから声が死んでましたけどw
そして、ちと閉会式グダグタになっちゃいましたけど、無事に終了することができました。

そのあとのことは・・・書かない。これは書かないよw

そんなこんな、テンションがあがりまくりの体育祭でしたw

ちなみに今使いまくっている言葉は・・・

<span style="font-size:x-large;">幸運を</span>

MGOですね^^  洗脳されましたwww

という事で今日はこの辺で~^^ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 90 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/05/31 21:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。