調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2008年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
修学旅行 パート4

ということで3日目のリポートです。  何とか間に合いそうw

おきたのは前日と同じ6時半でした。
マターリしてたら飯に行かないといけない時間になっていったのですが・・・
バイキングだったのですが・・・

<span style="font-size:x-large;">和食人気ねぇ・・・・・・・</span>

縦にテーブルがあって、右が和食、左が洋食だったのですが、左に人が集中ww
さっさと食べたかったので和食に行きましたw(そっちのほうがお腹壊しにくそうだったしw
そして自主研修へ出発!

朝ごはんの時間が上に書いた影響で時間が遅れまくりました^^;
しかも通勤ラッシュが重なり、青葉城跡についたのがすでに時間ぎりぎり^^;
しかもそこでマターリしすぎたせいで時間がカオスなことにw
9時に出る予定だったのですのがもうオーバーしすぎでw
仕方がなく二つ目の目的地をパスしました^^;
しかも時間が時間だったので3つ目の目的地に行く手段は<span style="font-size:x-small;">タクシー</span>

<span style="font-size:x-large;">しかも自分のおごりチックになってるというw</span>
後日請求したいと思いますw ちなみに722円w
3つのところについて、見てたんですけど予想してたよりも小さかったです。
そして・・・いや、ここはあえて書かないことにします。
心の中にしまっておこうw
結局笹かまぼこ買えなかった><

そんなこんなで自主研修は終了。  まとめが怖くて仕方がないw
バスの中でマターリしたあと、飛行機へ。   JALの飛行機は怖くて仕方がないw
離陸するときの面白さはないし、着陸するときの音が怖いしw

で、帰りのバスの中ですが、

<span style="font-size:x-large;">鬱でした。</span>

書きたくないので書かない。
で、そんな低いテンションで帰ってきましたとさw

こんなもんで修学旅行のレポートは終了です。
まぁ、あえてあそこを書かない理由は秘密ですw
あんまり公に出すことでもないですしw
知ってる方もあまり公表しないでねw
結局に日にちまたがっちゃったなw

では今日はこの辺で~^^ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 94 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/05/19 00:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。