調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2008年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
修学旅行

行ってきましたよ・・・  帰ってきて30分後の最新リポートです・・・

とりあえず今日は1日目のことでも。

朝7時に学校到着。 そこから出発式とかをしてバスに乗車。
んで、そそくさと新千歳に到着して飛行機に乗りました。
ちなみにこの時点で自分は2回おなかぶっ壊してますw
そして2年ぶりに飛行機へ・・・ そのときは東京に行ったときでした^^;
ANAだったのですが、離陸する前猛スピードでGがかかってるって感じなんですよw
んで、後ろの女子がキャーとか・・・  先生の話聴いておけよ、とw
ちなみに先生は「テンションあがるのはわかるが大声は出すな」と言っていましたw

そして仙台空港到着。 到着したあとのトイレ休憩でまた腹痛降臨w
先生に
先生 「ボンボンはまたはいっているのか!」
ボンボン「入ってますよ~」
<span style="font-size:x-large;">うわっw本当に入ってたwwwwww</span>

ネタですね。 わかります。

そんなこんなでバスに乗り込んでガイドさんの話を聞いてると・・・

<span style="font-size:x-small;">飽きてきたんですけど・・・?w</span>

もう放置して空の境界(下)読んでましたw

<<す゛ま゛ん゛>>

そして宮沢賢治記念館に到着~
プラネタを見てて・・・ 「わし座」が見つかりませんでしたw
そのあと旅館に到着して、飯食ってレクやって、風呂入って寝ましたよw

そんなかんじでした。  1日目のリポートは終了です。
明日は(多分)2日目のリポートをしたいと思いますw

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/05/15 19:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。