調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2007年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふう・・・

2日目も終わり、全部帰ってきました・・・
<span style=font-size:x-large>見ろ!国語の点数がごみのようだ!!</span>
もう死んでました・・・
しかも450点以上でないと携帯がおじゃんという環境の中、
英語の点数が90点以上でないといけないということから、
<span style=font-size:x-large>国語の時間は死んでました・・・</span>
でもなんとか英語90点ちょっきり獲得し、
総合計が450点ジャストw
何とかなりましたとさw

P・S
誤字を見つけてくれたなぉさん
ありがとうございました。
左肩がいたいとんかつです。
今日は札幌に行ってきました!
目的は・・・
<span style=font-size:x-large>クラナド!!</span>
です。 捜索開始!
アニメイト・・・影すら見ることができず・・・
とらのあな・・・PC版を発見! しかしPS2版は発見できず・・・
ゲーマーズ・・・同じくPC版を発見!ためしに定員に聞いてみたところない模様・・・

一応・・・という事で、
ビックカメラ・・・聞いてみるも在庫なし・・・
ヨドバシカメラ・・・あきらめに入っており、聞くこともなく撤退・・・

おかげでゲームなんてやってる暇はなかったですww

P・S   ビックカメラで塾の友達に遭遇w
  今日は日ハムのパレード来ていた模様ww
  明日のファン感謝祭にもいくっぽいwwww
久々の(?)2日連続更新です。
いや~、何ヶ月ぶりかw(何日ぶりだったりw
今日は昼の3時まで寝てましたw
んでその後適当にパソして、買い物いって・・・
<span style=font-size:x-large>DVDドライブを入手!</span>
そして・・・
<span style=font-size:x-large>CD作れるようになりました!</span>
もううれしいってもんじゃないw
喜びの涙目ですw
やっと自分で作れるようになったZE・・・
ってことでさよなら~
最近顔がまずいとんかつです(ぉぃ

よく考えると今年もあと1ヶ月なんですよね・・・
1年って長いようで短いですねぇ・・・
テストの結果が返ってきたんですけど
<span style=font-size:x-large>5教科は4位、全教科では3位</span>
だそうです。
・・・・国語ぉ・・・国語が90点いけばなぁ・・・OTL

まぁ、そんなこんなでがんばっていきたいと思います。
MSTを長くやっていきたいですねw


追記
ついにアマゾンから「クラナド」が届きました~!

友達の家でやったら引かれましたw

とりあえず智代ルートをプレイ中ですw
また学校です。ハイ。
今日は早くもクリスマスプレゼントを買ってもいらいました。(早っ!

え?何かって?

<span style=font-size:x-large>メモステの4GB</span>

それだけです。ハイ。
というか、先週買ってもらったドライブもはいってますが^^;

そういえばあと2学期3週間です。
まぁ、がんばっていきたいと思います。
水曜日に書くのは久しぶりな気がするとんかつです。

今日はなんだかごく普通ですた。
あ、席替えがあったくらいでしょうか。
親友と隣になれましたっ^^

今日は短いですがこの辺で~^^ノシ
なんか今日は疲れました・・・
友達が来て、遊んで、遊んで、遊んで・・・

んでその疲れをパソでとっているわけです・・・w
まぁ、目と肩は疲れが増えますがww

そんなこんなで今日もMSTしてますよ^^

それでは^^ノシ
ねてました・・・OTL
昨日(というか今日)寝たのが早朝の5時
今さっき起きた時間が夕方の5時でした・・・

丸々ほぼ12時間です・・・

まぁ、何とかバランスを今までどうりにもっていければいいかと^^

そんなこんなでMSTしてきます^^ノシ
最初ログインできなくてあせりましたw

今日は疲れました。ハイ。

疲れているのでこれだけで失礼します^^ノシ
今日は部活がなかったです。

という事でパソしてます^^;

といっても数時間後には塾が待っていますがww
ということで^^ノシ

追記
ちと自分、リアルで事件がありましてブログ書いている状態ではないことがわかりました。
ということなので、しばらくの間(というか年内中は)更新を自粛させていただきます。
との事に関して友達から97通のメールが来ていたほど重要なことだったので・・・
ということで、一応この場も借りて謝罪させていただきます
申し訳ございませんでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 71 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/12/12 16:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。