調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2007年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
誕生日~

EVA見てきました~^^
今日スケジュールを書くと、
ターミナル出発して、映画館ついたら、まずびっくりしましたw
<span style=font-size:x-large>ものすごく並んでいるのですが^^;</span>
もうその時点で1回目はあきらめていましたよw
んで、列にそって並んでいって入ったときにはもう
<span style=font-size:x-large>エヴァンゲリオン 新劇場版 空席 ×</span>
・・・・・^^;  
んで、逝ってみたら
え? 9時半のやつ?  1回目じゃん!
リアルにビビりましたw  空席ないんじゃないの? とw
んでみた感想
ネタバレなのであまり中身は言いませんが、一言だけ言うなら、
カヲル君は1シーン出てきますw
予告はびっくりしました。
EVA 6号機とやらが出るみたいですw

今日はここまでw(というか次の更新いつだよw
1週間ぶりの更新ですw
・・ごみのようだ(byムスカ大佐

EVAを見たあと、地下鉄バスセンター前から大通駅に行き、アニメイトに行く予定だったのですが
<span style=font-size:x-large>とんかつが道を間違えたようです</span>
<s>まぁ、歩けば脂肪が減るからいいけど</s>
でも何とか大通駅に到着・・・
<span style=font-size:x-small>あれ、25番出口どこだっけ・・・</span>
そこで友達が発見
そのままアニメイトいったのですが・・・
<span style=font-size:x-large>友達引きすぎ!</span>
なんか「早く出よう」とか、「さっさと買ってよ」とか。
結局4分の3しか見ずにアニメイトをみれませんでした・・・OTL
そのあと、札幌駅前のゲーセンを3往復ぐらいしましたw
カードビルダーは2連勝したので異議無しw
んで、ビックカメラの上のゲーセンで、連ザをやっていたところ二人でやっているので乱入・・・
<span style=font-size:x-large>先落ち特攻wwww</span>
いろんな意味でびっくりしましたw
その後、もう一度Sストでいったところさっきの人が来て、
<span style=font-size:x-large>運命使い始めましたw</span>
コストオーバーww  まぁ、もちろん死にましたw
んで、もう一度(しつこいな)ストバズでいったところ
<span style=font-size:x-large>向こう死にそうになったら逃げゲーし始めましたw</span>
まぁ、最終的に影にステップしてたからバズーカで乙、でしたw
その後何度か遊び自分がふざけてシンに殺されたところで、
あ、時間やばい。 という事でマック買って帰ってきましたw
お疲れ様でしたw(いまさら?


まぁ、こんな感じでしたねw 
きちんとアニメイトで激奏も買いましたしw(まだライブ編見てませんが
後日見ようかとw
暇があれば、そのうち学校祭の話でもw
では^^ノシ
いい加減に学校祭の話でも。
1日目と2日目があったのですが、どっちも楽しめました。
今日は1日目を。
いつもどうり学校にいって、開会式とか何とか。
んで、そのあと芸術観賞とか書いてあったから、
「校内の作品でも見て回るのかな?」
とかおもったんですが、ハズレでした。
<span style=font-size:x-large>ジャグリングとかすんげぇうまい人が北!</span>
もうすごくてすごくて、正直な話手拍子で手がはちゃめちゃかゆくなったけどw
そのあと、なんかダンスの人たちが来て、ひたすら踊ってました。
<s>つまんなかった・・・。てか、一人デブが</s>
んで、そのあと、イントロクイズとか、Aパートを歌うとかあったんですけど、
<span style=font-size:x-small>グダグダしてるんだよなぁ・・・OTL</span>
だからここは省略。
んで、ビンゴ大会。
・・・  <span style=font-size:x-large>ダブルリーチだったのに・・・</span>
そんなこんなで午前の部終了~
んで、飯とかそのへん。(カツカレーでした。
午後の部  
  3年の自由発表とかそんなんでした。
   んで、友達が副会長の人に振られてマイクでしゃべることになったのですがそのときの一言
<span style=font-size:x-small>とんかつのほうがダンスうまいです。</span>
とか言い始めたから、ちとあせりましたw
んで、最後に先輩がうまくもないハピマテを歌って終了~とおもいきや、
再び副会長が友達に振り始めて、挙句の果てに自分の手の中にマイクが・・・
んで会長が小声で一言
<span style=font-size:x-small>「萌え~  っていって」</span>
まぁ、ふざけるなと思いつつやりましたがw
こんな感じで1日目は終了しました。
そのうち2日目でもw
です。はい。
それだけですよ~^^

んで、遅くなったけど学校祭の話を。
2日目はなんかドタバタしてました。
忙しくて忙しくて・・・
んで、自分は学年発表なんですがついに出番が・・・!
<s>OHP係で舞台に出ないけどな!!!</s>
んで、お疲れ様でした。
次の学年発表の方々の劇で泣きかけましたが何か?
午後は合唱コンクールでした。
自分たちの学年はAとBしかないのですが、どっちが金賞になるか心配でした。
結果はこっちの組が金賞だったのでよかったかなぁ・・・と^^;
そんなこんなで学校祭の話は終わりです。ハイ。


P・S ひぐらしの事件知ってますよね?
 もうムーブは放送中止決定を激しく希望です。
 ついでに言いと、今出ている「週刊文春」のP163をみるとまたのってます。
もうマスコミは過激な報道をやめてほしいものです。

自分はアニメの罪滅し編で3度泣きました。
感動ものですよ~ 見てるといいです^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 71 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/09/30 18:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。