調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2007年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の

中体連で学校が休みとなり、美術部であるおいどんは休みでした。
<s><span style=font-size:x-large>朝はずっと寝てましたw</span></s>
あっ、1日目ですよw(2日間ありました。
1日目はその後友達の家に行き遊んでました。
2日目(と言うか今日)は・・・友達に連れまわされました・・・
あぁ、恐ろしい・・かんがえたくもn(殴=死
そ、そんなこんなでした・・・
今日は自宅に友達がやってきました。
今日DLしたMHP2の黒グラビ2頭に挑戦・・・
<span style=font-size:x-large>えっwwwwちょwww無理www</span>
ことごとく粉砕されました・・・
始まるやいきなり咆哮にて耳をふさぐ、その後もう片方がグラビームにて大ダメージ
・・・・その後も閃光玉などで動きを封じますが、使うたびに咆哮咆哮・・・
素直にあきらめましたとさ・・・

攻略方法頼む!
昨日と今日の生活はやばいです。
昨日の11時から今日の4時半までずっとガンダムしてました^^;
んで最終的に寝床に着いたのは5時過ぎという罠・・・
そして起きたのは3時・・・
また免疫力が落ちる~><

でも、今日もがんばっていこうと思います・・・
放置していましたね^^;  申し訳ない><
昨日小学校のときの先生からメールが届いたのですが、その内容が・・・
<span style=font-size:x-large>君たちのときよりずっと楽だ</span>
ごめんなさい、ごめんなさいね・・・
暴れ放題いじめ放題った学年を立ち直らせてくれてありがとうございました。
本当に感謝してます。


・・・って、ブログみてなかったら意味ないしwwwwwww
昨日から今日にかけてはほぼ徹夜でした。
5時くらいに睡魔に襲われ、死に掛けましたが生きていました^^;
しかし、車で出かけたときはもう死んでいました・・・

ちなみに今日は・・・
<span style=font-size:x-large>札幌に行ってきましたw</span>
もう楽しいのなんの!!!   
ついでにアニメイトにも初めて行ってきました。
想像では狭い店舗だろうなぁ・・・と思っていたのですが、
<span style=font-size:x-large><i><u>広いって!!!!</u></i></span>
もうびっくりしました。
目的の物もありましたし、もう大満足。
これからは札幌行くついでに何度かよってみようと思います。
マジお勧めです!
今日塾の帰り道、英語のTTに会いました。
・・・
<span style=font-size:x-large>路上でギター弾いてる~!!??</span>
相当びっくりしましたw
まさかこんなところにいるとはw
でも、アメリカに帰るらしいので、これが最後の出会いだったのかも・・・?
更新ですけどそれが何か?
終業式とかがありましたよ・・・・
以前話したTTの離任式もありました。
これからさびしくなるなぁ・・・
というか、夏休みになろうが部活と塾があるのもはや夏休みじゃないw
そんなこんなでがんばっていこうと思いますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 45 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/07/31 13:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。