調子に乗った人のブログ。

ヴァイスシュヴァルツ札幌地区決勝の白リーグで優勝して
調子に乗っているとんかつのブログです。

カレンダー
<<2007年
02月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のブログ

[2009年06月06日]
うむむ・・・(0)

[2009年05月30日]
さすが週末・・・(0)

[2009年05月29日]
よくわからない達成感(0)

[2009年05月28日]
頑張れ、俺の財布!(ぉぃ(0)

[2009年05月27日]
まさかの・・・?(0)

[2009年05月26日]
昨日は・・・(0)

最新のコメント

[2009年02月19日]
ようやく(2)

[2009年02月17日]
今日のヴァイス(1)

[2009年02月14日]
ヴァイスシュヴァルツ 札幌大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とんかつ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぐはっ!

え~、昨日の木曜日の日記のあと、金曜日にガッコに行ったのですが、
<span style=font-size:x-large>調子が悪く、早退、さらにインフルエンザ (´・ω・`)ショボーン </span>
という、うはwwwwwおkwwwwwという結果になりました。
さらに、自分のクラスが学級閉鎖になり、月曜日まで休みです。
まぁ、自分はインフルなので、意味無いのですがw
今は熱が下がっているので、こんなことしていますが、
外出はもちろん、ゲームも・・・・してm(ry
でも、油断は禁物、また、インフル菌が光臨する鴨です(ぁ
まぁ、いつもどおりマターリ行きますよ(`・ω・´)
こんな遅くの更新すみません^^;(ユルサナイゾ!
最近更新できなかったのですが、理由は
<span style=font-size:x-large>学年末テストだったからです。</span>
もう知っている方も多いとは思いますが、厨房ですので大変でした^^;
3時間勉強しろとか、塾さっさと行けだとか大変でしたよ^^;
まぁ、終わったので、2,3日はまったり楽しく生きていきます^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 49 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/02/24 03:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。