でした。
完
というのは嘘で、(終業式は本当ですよ?w)終業式の前に「歌声集会」とやらが、ありました。
我々は「3月9日」を歌ったのですが・・・
<span style=font-size:x-large><font color="#FF0000">ピアノがミスった!^^;;;;;;</font></span>
おかげで、1番の途中歌わなかったYO- ラッk(ry
むちゃんこ恥ずかしかった^^;;
明日から冬休みー。 でも明日赤ずきん見れないーOTL
登録タグ:
| テーマ:日記 | 投稿日時:2006/12/22 17:39 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2006年12月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
