<span style=font-size:x-large>携帯駄目ぽでしたwww</span>
みなさんの期待を裏切り74点でした(そこまで表示w
社会しか帰ってきてないんですよ。残りの教材がたのしみw
で、やる気ないのでもう日記あんまり更新しないかもw
その辺はお楽しみでw
追記
320点以上でしたwwww
つまり他多数の教材で頑張ればいいのかwww
でも、無理だと思いますがねw
登録タグ:
| テーマ:日記 | 投稿日時:2006/04/13 18:59 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2006年04月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
