Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/20 4/21 大会結果

4/20
カードキングダム秋葉原駅前店@ファムタイトルカップ
参加人数:6人
使用デッキ:TD改的な束

1回戦 ○ ファム キデさん
お互い焼きなしで9-7になってヴァンシップで3タテ。

2回戦 × ファム みねはるさん
こちらの攻撃が温すぎて9-6にされて詰む。

3回戦 ○ 軍
7-6からヴァンシップで7-9にして次のターンに3タテ食らわなければ勝てる作戦。


4/21
北烏山地区会館(ゴンズさんのとこ)

BCF1
使用デッキ:小鳩

1回戦 ○ 智花
相手のパートナーが噛み合ってなかった。
4500くらいでしか殴れないならどうにでも。

2回戦 × 小鳩 SANさん
相手のデッキにはカードゲーマー自動落下機能が実装されていた。
ディスカード3枚と煽られる。

BCF2
使用デッキ:赤毛

1回戦 ○ トラブル色々
焼きを引きまくりながらも大事なところで焼けた感じ。

2回戦 ○ リリーホワイト
1枚のアイシャが相手のターンを2回生き延びた結果
2-10という驚異のスコアで勝つのだった。

3回線 × 小鳩
赤毛で小鳩に勝つのは厳しい。


ファムタイトルカップ1
使用デッキ:TD改的な束

1回戦 ○ ジゼル キデさん
引けば良いってもんじゃない。

2回戦 × TD改的な束 SANさん
覚えてないけど、何かしら酷い流れではあった。


ファムタイトルカップ2
使用デッキ:ファム

1回戦 ×ミリア キデさん
無駄にエネルギーを貯めて事故満足。

2回戦 ○ TD改的な束 SANさん
TD改相手は6000で殴ってれば勝てるんだ。



見事に賞状カードが手に入らない成績である。
ファムタイトルカップは全部デッキを借りて出場してたのだけど
秋葉原で50円Rを16枚勝ってTD改束を作ったので
明日以降はこれで頑張る。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/21 22:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。