Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/20 大会結果と雑記

カードキングダム秋葉原駅前店@いろは特別大会
参加人数:10人
使用デッキ:菜子

1回戦 ○ 民子 リトルさん
メイド服が来なかった。

2回戦 ○ 菜子
お互いにパートナーアタックできないgdgdな展開。
お互いに戸惑う菜子でワンチャンスの2タテ狙い。
私だけ2タテで。

3回戦 × 民子
先攻パートナーアタックして9点目で2回回復したのに負けた。
え?

そんな感じで2位となり金券600円。
2月3月の発売ラッシュに向けてささやかながら資金補充。
メルルもはがないも弁当も頑張る勢。
菜子はとりあえずタイトルカップ仕様のが良い感じになりました。
ネオスタ用はじっくり調整すな。


最近、大会結果しか書いてないので色々書こう。

新春はじめよう大会なるものが告知されました。
もちろん、VSトリサバとキャラクターズカップに参加予定。
トリサバは確定ではないですが、面子が固まってます。
今回はとあるTCGの経験があるメンバーが揃ってます。
まぁ確定ではないですが(大事
キャラクターズカップはメルルのキャラかふたばで出たいっす。
来週にも使用可能なキャラ一覧が出るようなので、それを見て判断しましょう。

あとジャッジ試験の申し込みをしました。
月心会がついに大会運営にも乗り出すぞ…!
といっても周りの人間は受けなさそうなので、こじんまりした大会になりそう。
まぁまずは合格しないとね。4月が楽しみだ。


2月~3月の発売スケジュールはヴィクトリースパークに限らず
どのTCGでも中々ハードですが、頑張りましょう。
今こそ愛が試されるのです。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/20 23:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。