Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋地区決勝を2日分まとめてドーン!

1日目

神のみタイトルカップ
使用デッキ:TD+ミサイル

1回戦 ○ 魔族
2回戦 ○ ちひろ
3回戦 ○ グッドスタッフ的な
4回戦 ○ かのん
5回戦 × グッドスタッフ的な T・Kさん

最後に負けてしまったけど
T・Kさんの勝負強さと月心さんの勝負弱さがぶつかったらああなるw
T・Kさん優勝おめっす。


VSネオスタ
使用デッキ:パスカル(エクシリア込)

1回戦 ○ ハーツ
2回戦 × ハーツ まるさん
3回戦 ○ いろは
4回戦 ○ いろは
5回戦 × 智花 如月伽奈さん

知ってる人にトスしてました←
2回戦は吐き気がするほどの事故でした。
余談ですが、この2人に地区決勝で勝ったことないです。


2日目
WSネオスタ
使用デッキ:緑赤超キデ砲

1回戦 × 化物語
2回戦 × 化物語

いくらデッキが強くてもプレイングが伴わないと当然こうなる。
使いこなせなかったけど色んなことができるデッキで楽しかった。
次の地区決勝までにまともなデッキを用意して良いかもしれない。

トリサバ
使用デッキ:グレイセスオンリーのパスカル
チームは×○○○○
個人戦は×××○○

いや、エンジンかかるの遅いしチクショウ。
1回戦から如月さんとこのチームでした。
私の相手は如月さんでした。負けました。
私あの人嫌いです(褒め言葉)

広島に行かなかった私はこうして今期を終えるのでした。
全国決勝はとりあえず観戦しに行きます。
知ってる人が勝てば良いなぁと思います。
みんな頑張れ!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュバルツ  WGP2011 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/26 09:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター T・K さん [2011/11/26 12:41]

グッヘッヘッ~ありがとうございやすm(_ _)m