Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪行く話とべびライブの話

明日大阪に行くために新作発売日にもかかわらず買いに行ってない私。
とりあえず公式のカードリストを見てみたけど
正直なところ、ベビプリもラブライブも強そうに見えない。
困ったな。これは。
実は超強くて月心さん何言ってんすか的な展開を望む。

明日明後日と大阪地区決勝に参加します。
相変わらずの夜行バス組です。
予定では土曜日の7:10頃に天王寺に到着します。
梅田じゃない理由はギリギリまで寝ていたいからってのもあるし
天王寺から会場まで電車一本ってのもあります。
土曜日の夜はネカフェに宿泊予定。
どこでも寝れる体質ってこういう時便利です。
日曜日はトリサバ出た後に今回は帰りも夜行バス。
月曜日の6時過ぎに新宿について家帰ってシャワー浴びて仕事。
無茶しやがって…。
まぁ夜行バスは大体友達だし何とかなるはずだ。
一泊三日のハードスケジュールが間もなく始まるぜ…!

それで日曜日の午前中なんですが、会場の卓空いてたら関西の人とVスパしたいです。
基本的にはミヅキさんとキデさんにひっついてる気もしますが
せっかく遠征してるわけですし交流したいなぁと思っています。
デッキはそんなに多く持って行けませんが誰か相手してくださいな!
服装は土曜は赤いポロシャツ、日曜は黒いポロシャツのはずです。

それでは大阪地区決勝に参加する皆様、よろしくお願いします。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/30 21:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ キデ さん [2011/09/30 22:19]
俺も1泊3日のハードスケジュールだぜ。
同じ関東で行きも帰りも夜行バスなのに現地集合現地解散な俺ら(笑)

起動ベビプリとプランタンはとりあえず組んだから、明日強さをわからせる。大会では使えないけど。

土日お互いに頑張ろうぜ。
川原かける 我印 さん [2011/09/30 22:32]
大阪出張組、頑張ってきて下さい。
マッシュがいなければワンチャンありますぜo(`▽´)o

戻ってきたらTRPGに引き込むのでよろしくですm(_ _)m