Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/13 大会結果

イエローサブマリンマジッカーズハイパーアリーナ@ショップ大会
参加人数:4人
使用デッキ:彩南

1回戦 ○ ベビプリ トムさん
2回戦 × パスカル みねはるちゃん

デッキを見直してみたところ、パスカルに勝つ要素が少なすぎた。
対策はできそうだけど、他への対応が難しくなりそう。
うーむ。

大会後はリトルさんとプリコネ。
2戦とも後攻で1-1。はじめて後攻で勝った。
まぁ手札がイベントだらけで要所のバトルに勝てたのが良かった。
1パック買ったら情報屋折原臨也のホロだった。
サイン以外では高い方なのでまぁ良いのだろう。
書いてあることは確かに強い。
今のデッキとシナジーはないけど、とりあえず積む。
実はコモンの方がありがたいのだけど。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/13 22:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。