Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日コミケでいろはEXを買ってくる話

明日の予定

4:55 さっちゃんと日暮里で合流

6:00前後 ビッグサイト着

ゆりかもめの始発が5:30で新橋でも有楽町でも間に合うと言えば間に合う。
ただし走る気はないので始発に乗れる気がしない。
キデさんが来るならとりあえず最寄駅で合流になるかな?
始発でいく割に急ぐ気のないメンツである。

いろは買ったらとっととビッグサイトを去って秋葉原へ。
落ち着いたらとかげ見て誰もリスト上げてなさそうだったら上げる。
明日までに公開されているカードはカット。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  花咲くいろは 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/11 22:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/11 22:34]
今回もリスト頼んますぜ、ゲヘヘ・・・

人ごみに殺されないように頑張ってください。
あと0回戦。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/08/11 22:43]
月心さんが0回戦突破してくれないとなにも出来ない私
コミケで既に500k飛んでる私に隙はなかった…

というか手分けしてToCaGewiki更新じゃね?
アルド♀ キデ さん [2011/08/11 23:51]
明日は俺も始発で行くよー。
最寄り駅着いたらメールするわ。
標準のアバター がちゃこん さん [2011/08/12 02:51]
お初ですm(__)m

発売前にリスト見れるのはありがたいです。
よろしくお願いします。