Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/26 大会結果

イエサブ秋葉原@ショップ大会
参加人数:8人
使用デッキ:神のミサイル

1回戦 ○ ヤミ単 リトルさん
2回戦 ○ 春菜 シェイルフさん
3回戦 ○ 神のみTD改 エフェンさん

大会後は世界チャンピオンに稽古をつけてもらいました。
良い感じに心を折ってもらいました。
試したかったギミックの良し悪しがわかったので満足っす。
ちなみにリトルさんが当然のようにヤミサインを引きました。

Vスパの全国決勝のレギュレーションが公開されました。
スイスラウンドで上位何人を決めるんですか的な突っ込みはあるけど
多分、去年の冬と同じで良いんですよね。
残りの数日で悔いのない調整が出来ればと思います。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/26 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 蒼夏凛 さん [2011/07/26 23:45]
予選通過は4回戦で上位6人みたいですねー
3勝1敗でも1~2人は落ちちゃう数字なんで厳しそうです・・・
私服かける ゴンズ様 さん [2011/07/26 23:51]
ん?あのルールはどういう事なんでしょうね?
最初の4回戦で上位6名。その後の決勝トーナメントは上位4名が参加みたいな事が書かれてるけど・・・・・。
まぁ、単純なミスだとは思いますけどね。
標準のアバター T・K さん [2011/07/27 00:11]
上位6名ということは予選リーグ上位1位、2位通過は決勝トーナメントのシード権を手に入れるという可能性も見えてきますね~
ゲッツン 月心 さん [2011/07/27 16:22]
今確認したら上位6人に統一されてました。
3勝1敗なら固い感じですかね。

皆様、当日はよろしくお願いしますー!