Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京地区決勝結果

DHタイトルカップ
参加人数:25くらい
使用デッキ:さいん

1回戦 ○ 腕輪 がっくんさん
2回戦 × 腕輪 KIDO さん


ネオスタ
参加人数:219人
使用デッキ:音楽

1回戦 ○ まぶらほ
2回戦 ○ 腕輪
3回戦 × 導力
4回戦 × テイルズ


ネオスタの1回戦は相手の多すぎるプレミに救われ
2回戦は相手の事故に助けられ勝ったものの
3回戦は普通に競り負け、いつも通り連敗ドロップ。

トムさんに赤いの貸したら優勝しちまったい。
月心会の戦力は与野本町でほぼ100だよね。
ていうか、月心会ってどこまで広がってるか私がわからん。

東京地区は安定のとかげ制圧。
入賞した皆様おめでとうございます。

今週末は静岡地区決勝。
とりあえず参加です。多分赤いので。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  BCF2011 

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/21 19:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/06/21 20:30]
あれれー?静岡の優勝者は東京のコピーデッキみたい…って言われるようにがんばってください←
標準のアバター 田中トム さん [2011/06/21 20:36]
貸してくれてありがとうございました。

まあデッキを光らせたら強いってことでw

ロロナ エフェン さん [2011/06/21 22:21]
私も流れ的に似たような感じの東京大会でした。

次に繋げましょう。
ショップ大会連戦の修業の日々に戻ります。
ゲッツン 月心 さん [2011/06/22 17:03]
>ふりんさん
ぶひひ

>さっちゃん
コピー厨月心伝説全24クール

>トム氏
羨ましい、憎い←

>エフェン殿
9点目ぶっぱと10点目回復を教えてください。