Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/5 大会結果

一刻館秋葉原店@2種トライアル大会
参加人数:24人
使用デッキ:MTL

1回戦 KNS ○ ガインさん
2回戦 KNS ○
3回戦 KNS ○ こけさん
4回戦 KNS ○


ゲーマーズ秋葉原店@2種トライアル大会
参加人数:25人
使用デッキ:KNS

1回戦 KNS ○
2回戦 MTL ○
3回戦 KNS ×
4回戦 KNS × キデさん
5回戦 MTL ×



人の数やべぇw
一刻館は金券3000円もらいました。うまー。
ヴァンガードのデッキが強化されたり、エヴァのデッキが光ったりしました。

頭数的にはKNSが圧倒的に多かったです。
強さは個人的にはMTL>KNSなのだけど、一般的には違うらしい。
KNSはリカバリーが効かなくて私には無理ーなのです。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果  同時開催のFFTCGの全国予選は4人  ゲッツンで参加→優勝  ゲッシンで参加→2-3 

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/05 19:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/05 21:17]
MTL使って相手全員KNSとかwww
一刻館全勝おめです!さすがゲッツンさんや!!
ラッキーアルド こけ さん [2011/06/05 22:22]
今日はありがとうございましたー。

これはもう、地区決勝の名前はゲッツンで出るしかないんじゃないんですか?w
私服かける ゴンズ様 さん [2011/06/06 00:36]
月心会のメンバーは秋葉原に行ってたんですねー。
こっちの方は参加者6人とむちゃくちゃ少なかったですw
ゲッツン 月心 さん [2011/06/06 20:30]
>シェイルフさん
全勝卓からMTLが早急に消えていく中残ったし!
もうね、フリガナはゲッツンにするw

>こけさん
お疲れっすー。
こういうジンクス的な物は信じるタイプなのでそうします。
ただし納得はしていないw

>ゴンズさん
先日は秋葉原に月心会(笑)のメンバーが大分集まってたので秋葉原滞在を選びました。
次回以降は極力ゴンズさんの方に行きますよ!