Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/13 今日のカード

ヤミ
テキスト略

自分『効果使いたいです。キャンセルありますか?』
相手『ないです。』
自分『手札を1枚控え室に置きます。0枚ドローします^q^』
相手『!?』
自分『籾岡&沢田で防御上げますね^q^』

これ絶対だれかやるよね。



LC


2キャラのパートナーらしい。
そんなキャラの効果がサクリファイスパンプってのはもどかしい。
昨日のハクアが私は強く見えない。
あと個人的に2000/4500って色々信用できないのです。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  虎舞竜  味噌汁 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/13 23:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/05/13 23:31]
2000/4500のおかげで相手の4500がどれだけ割れなかったことやら(-_-;)

まあL1だから仕方ないんですかねぇ…
ラッキーアルド こけ さん [2011/05/13 23:31]
手札切るだけでドローしない→籾岡&沢田でバンプ
やっぱり考えますよねーw
ゲッツン 月心 さん [2011/05/14 13:01]
>フレアさん
2000は3パンしても6000っていうのがねぇ…。
4500相手に3パンだし6500は倒せないのが辛いところ。
こう考えるとある程度lv1にぶっぱや回復みたいな必須カードが集まると良いなぁと思う。

>こけさん
自分『効果使いたいです。キャンセルありますか?』
相手『キャンセルします』
自分『!?』
相手『籾岡&沢田で防御上げますね^q^』
こんなタイトルカップのワンシーンを募集。

>フーリさん
むしろ隙だらけな件←