Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
セガーツデッキと仕事の話

・セガーツデッキ
昨日の夜からカードリストとにらめっこ。
そして行き着く結論は混ぜない方が安定じゃねぇか!
とりあえず今日のショップ大会は適当なデッキを使おう…。
まだ諦めないけど!


・仕事の小話
朝9:30頃起きると知らない番号から電話がいっぱい。
留守電聞いたら上司からだった。
ちょうどまた知らない番号から電話。出たのは部長。

部長『今日から新しい現場って聞いてない?』

月心『キイテナイデスネ。ごーるでんうぃーくアケトキイテマス。』

部長『やっぱりかー。連絡の手違いで実は今日からだったんだよねー。』

月心『まじッスカー。イマカラジュンビシテイッタホウガイイデスカ?』

部長『まぁこっちの連絡ミスだからとりあえず今日はなんとかするわ。ちなみに金曜日は予定入れちゃった?』

月心『ばっちし入ってます!(キリッ』

部長『了解。それじゃ伝わってた通りゴールデンウイーク明けからで調整するわ。』

月心『ワカリマシタ。』

部長『じゃ、よろしく』


その後、上司さんとも連絡取って状況は落ち着きました。
ちなみに待ち合わせとかしないと現場に行き着くの不可能なんだけど
上司さんはどうするつもりだったのだろう。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記  仕事より大事な予定なんてないです。  ニート生活の終焉が近い。 

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/02 16:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/05/02 17:33]
セガにはLV4エアリィさえ積めばなんでも出来るよ!

仕事より大事な予定なんてないのに金曜は予定があるんですねw
ゲッツン 月心 さん [2011/05/02 20:44]
現時点ではウインドにlv4エアリィ積むだけの構築が
一番無駄なく強化出来てる気がしてならない現実。
だがこういう時にこそ構築力を試されると思うので頑張るよ!
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/05/02 23:30]
セガの回復がウィンドと《蒸気》しかないのが構築の幅を狭くしますね。
つーわけで《蒸気》付加というイバラの道を進んでみますね!!
ゲッツン 月心 さん [2011/05/03 10:19]
混ぜると回復も除去も不便なのが難しいですなぁ。
ハーツのカード見るとマキシマとエアリィを使わせたいみたいだけど
それならハーツ単の方が強そうに見えるし…。