Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/15 大会結果

カードキングダム秋葉原駅前店@ショップ大会
参加人数:15人
使用デッキ:カグシャ

1回戦 3色ブレイド × みねはる
2回戦 ビタースウィート ×
3回戦 とらぶる ○
4回戦 ハーツTD ○


今日は色々とぬるかった。
大会後は4回戦で対戦した人とヴァイスしたりしてました。
ABのゆりっぺ対エヴァのマリという嫁対決を制したので満足です。
まぁ私の引きが大分酷かったけどさ!主にキャンセル量が。

VSフリーは会長権限デッキを回した。
1試合に1笑い出て楽しいね!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果  リトルさんがさらなる高みへ  女性にも嫁がいることを知った日 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/15 22:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/04/15 23:39]
ニューリトルさんの誕生です
清いなさすがニューリトルさんきよい

嫁より婿のが多い男性が近くにいるんだから逆がいたっていいじゃない
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/04/16 02:23]
高くない高くない。
そしてなぜ清いW
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/04/16 10:48]
いやニューになったから清くしとこうかなと…汚い方が良かったですか?
なんなら戻しますw
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/04/16 14:31]
>さっちゃんさん
清くなんかないんだからね!
ゲッツン 月心 さん [2011/04/16 17:03]
>フリーさん
あぁそうか。
それがあるんだからあるよなw

>さっちゃん
関係ないけどネオガインさんが生まれ変わったら
ニューネオガインさんになってわけわからんな☆

>リトルさん
高い高い。
清い清い。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/04/17 07:54]
月心さん
ネオガインさんはネオネオガインになるかもしれない。前に着く単語はフィーリングで

リトルさん
高清いなさすがニューリトルさんたかきよい
「たかきよい」ってなんだろうな