Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/10 大会結果

北烏山地区会館@.hackタイトルカップ
参加人数:6とか7とか

1回目
使用デッキ:腕輪カイト
1回戦 GU ×
2回戦 黄昏 ×
3回戦 黄昏 ○ キデさん

2回目
使用デッキ:SIGN
1回戦 黄昏 ○
2回戦 ハセヲ ○ ゴンズさん
3回戦 SIGN ○ エフェンさん


腕輪のカイトが馴染まない。
SIGNは安定感抜群。

大会後はエフェンさん、リトルさん、キデさんと立川のシャイニングハーツ画廊に行きました。
営業ボイスのお兄さんが寄り付いてきたのでエフェンさんに擦り付けて逃げました。


その後は立川ホビステで閉店まで各人とフリーして経験値稼ぎました。
レベルが上がりました。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果  やんぐ…おそ…い子  今日も元気に汚いリトルさん  じゃんけんに勝った方が初手殺しスタート 

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/10 21:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/04/10 21:24]
サイ・ヤング賞を受賞したから気にしてません。
むしろ電車1本乗れないだけで2本スルーな仙川が汚い。

ゲッツン 月心 さん [2011/04/10 21:26]
最もやんぐな賞、最やんぐ賞受賞おめでとうございます。
今後も世界各地での活躍を期待しております。
私服かける ゴンズ様 さん [2011/04/10 21:56]
今日はお疲れ様でした。
やっぱり営業がきましたかw
ゲッツン 月心 さん [2011/04/10 22:11]
お疲れ様です。
営業怖いですw

ジャパンカップ予選もお世話になりまーす。