Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/20 大会結果その1

烏山区民センター@シャイニング・ハーツタイトルカップ

1回目
参加人数:7人
使用デッキ:マキシマMode精霊

1回戦 不戦勝 ○
2回戦 TD+シャオメイ ○
3回戦 漂流シャオメイ ×

2回目
参加人数:6人
使用デッキ:家具屋シャオメイ

1回戦 TDシャオメイ ○
2回戦 TDローナシャオメイ ○


10時2分くらいに会場着。
不戦勝扱いで何とか大会参加。
昨日、新小岩の友人宅に止まっていたので
市ヶ谷乗り換えで都営新宿線から京王線に乗り込もうとしたら
地震の影響でダイヤが変わってて直通できる急行に乗れず。
笹塚まで出て乗り換えてギリギリアウトな時間になってしまった。
ゴンズさん他スタッフの方々、ありがとうございました。


大会の方は土壇場の引きの強さもあって2位→1位でした。
精霊デッキの方は中々良い感触。
まだ雑な構築になってるところがあるので要調整。
家具屋シャオメイは安定ですなぁ。
ローナ積みたかったけど、使うならかなりローナに寄せないと機能しなそうなので
このデッキに使うのは諦めました。


.hackの大会が中止になった影響で時間が開いたので
ゴンズさん達とドミニオンというボードゲームをやりました。
超面白かったです。私も買うまである。


そして新宿なう。
そういえば烏山に来る予定だったやんぐさんはどうしたのか。
きっと新宿には来ますよね^^;

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果  シャイニング・ハーツ 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/20 16:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2011/03/20 18:05]
ホビステ新宿は中止だった。
構わん帰ろ!
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/03/20 19:03]
区民センターだったんですか・・・

地区会館行って閉まってたんで
諦めて新宿行ってましたw
ちゃんとチェックしなきゃな><

【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/03/20 19:38]
ドミニオンやったのかうらやま…行きたかったでござる
私服かける ゴンズ様 さん [2011/03/20 21:08]
今日は、大会参加ありがとうございました。
また、時間があったらドミニオンやりましょう!!

>やんぐさん
あらら、地区会館の方に行ってしまったのですか・・・・。
ゲッツン 月心 さん [2011/03/22 11:07]
>やんぐさん
ばかー><

>さっちゃん
名前しか聞いたこと無かったけどやってみて面白かった。
麻雀メンツとやるべく買いそう

>ゴンズさん
こちらこそありがとうございました!
活動範囲内の貴重なユーザー開催なので今後も極力参加します!