Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ワンコインで始めるヴィクトリースパーク

lv1
4 ハンク(スタート)
4 海戦機ネクロス・ビショップ
3 カグヤ
3 ドジっ娘メイドローナ

lv2
4 鋼の凄腕ハンク
4 アルヴィン
4 ルフィーナ・ウィンダリア

lv3
4 ラグナス・ウィンダリア
4 リン・シャオメイ
4 ローナ・ムラサメ
4 メルティ・ド・グラニテ
4 陸戦機ゼルガー・ルーク

lv4
4 リック・エルウッド


完全コモン縛り。
内容的にはトライアル改でもある。
コモンが1枚10円のお店ならきっと500円で作れる。
キャンセルまで抜いたし間違いない←
そもそもこのデッキにキャンセルが必要なのか怪しすぎる。


サインが優秀であるが故につい買いすぎてコモンが余ってる人は
こういうデッキを作って渡して布教すれば良いんじゃないかな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ  このデッキ1000円で売ります。 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/19 01:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター マサノユ さん [2011/03/19 02:17]
カードショップとかでもこういうふうにお店オリジナルのデッキを作って売って欲しいです。500円くらいで買えて、店の人が作ったとなれば初めての人もとっつきやすいような感じしますよね~。私は買います!w
歩鳥 た~ さん [2011/03/19 09:24]
コモン・アンコモンBOXを買ってそれだけで対戦とか面白そうですね!

いつもなら使わないであろうカードも使えるし
ゲッツン 月心 さん [2011/03/19 10:07]
>マサノユさん
そうですねぇ。
在庫処分を兼ねたテーマデッキ何かは割と見ますが
レアも入って値段が張ってしまうので初心者が取っ付きにくそうな感じはします。
カードショップはコモンが大量に余ると思うので
2.3個こういうデッキを低価格で販売しても良いかなぁと思いますね。

>た~さん
ブシロードのTCGはブースタードラフトがやり辛いので
使わないカードは本当に使われないですな。
.hackあたりでブースタードラフト大会を企画しても良いかもしれません。