Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハーツ買ってきた

秋葉原カーキンが何故か7時開店だったのでハーツ買ってきた。
店に着いたらトムさんが1人寂しく待っていた。


4箱でミストラルのサインを引いたのでとりあえずOK。
5000円買取とかほぼ1箱じゃねぇか。
ちなみにマキシマは13000円買取でした。
もうね、アボガドバナナ。


今から仕事。
20時半には秋葉原に戻ってくるんだぜ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  シャイニング・ハーツ 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/11 08:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2011/03/11 08:26]
残業確定なんで20時には着きたいところ。
川原かける 我印 さん [2011/03/11 08:58]
朝からお疲れ様です。
部屋の更新で予算が…
何だかんだで行ったら買うんだろうな(-o-;)
ウィルフリッド ミネハル さん [2011/03/11 09:02]
セガの頃くらい安いコモンボックスあった?
ゲッツン 月心 さん [2011/03/11 09:07]
>エフェンさん
デッキ作って待っててください。

>フーリさん
オクとかどうなっちゃうんだろうね。胸熱。

>ネオガインさん
新作を目の前にして買わない理由が何処にありましょうか。
部屋の方を諦めてください←

>みねはるちゃん
あまり時間がなかったのもあって気にしてなかった。
さっちゃんに聞くとよろし。