Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/6 大会結果とか

ファイヤーボール秋葉原店@ショップ大会
参加人数:9人
使用デッキ:ネオスタ仕様パスカル

1回戦 アイケイジェレイド ×
2回戦 妖怪じみたサンマガ ○
3回戦 格闘じみたサンマガ ○ た~さん


あいけーさんつよかったわー。

今日は朝から御徒町のゲーセンでWCCF。
1000円7クレで定期圏内なので主戦場になりそうな予感。
7クレやった後に1000円500枚というメダルサービスをやってたので
連れと2人で500円ずつ出して遊んだら1400枚超になってしまった。
一体何が起きたのか私にはわからなかった。


昼過ぎから秋葉原でエフェンさん、た~さんらとヴァイス。
最近作り上げたマリ単を使ってみたところ、そこそこ機能してくれた。
基本的にストックが余る傾向なのでエレベーターのアスカ入れたいなぁとか考え出したので
最終的にマリが何処かに行ってしまいそうな気はする。


ファイヤーボールの大会後はエフェンさん、フーリさんらと上野のゲーセンでQMAの店内対戦を4回ほど。
今日は問題運が良かったので対等に戦えた。
余は満足じゃ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュバルツ  WCCF  大会結果  フーリ《電脳》《煩悩》  技名:電車遅延(トレインストッパー)  技効果:エントリースパーク 電車内の乗客を全てレスト 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/07 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。