Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
TOG買ったよー。
【VS】テイルズ オブ グレイセス エフのブースターパックが発売!
先日、3種トライアル同時リリースのタイトルの1つとして発売されたテイルズ オブ グレイセス エフのブースターパックがいよいよ発売!原作をやったことのある方ならご存知、ゲームを起動させる度に楽しませてくれた、...

とりあえず4箱。
サインは出なかった。それはしょうがない。
微妙なRが4箱で5枚出る一方でカニタマ1枚と厳しかったりしたけど
エメロードは4枚出たし何とかなるだろう。

デッキとしてはリトルクイーンが28枚集まったのでそういうデッキと
主にアスベルとパスカルなデッキを作りました。
対戦回数0なので今日明日で数多く回したい。

カードプール確認した感想としてはパーツは揃ってる。
ただ、今までの感覚ではデッキが組めないなぁという感じ。
CB、DD、FCの3強を崩すデッキは作れると思う。

とりあえず今日はHATW。
やべぇ、場所わからん←

登録タグ: テイルズオブグレイセスエフ  ブシロード  ヴィクトリースパーク  発売情報 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/05 10:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。