Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週末の予定

明日はいよいよTOGのブースターが発売ということで今週末は忙しそう。
予定の確認をしよう。

金曜日
20:00カーキン秋葉原着目標。
予約した4箱を開封して追加購入するか悩んじゃう。
その後閉店までに1デッキは作って対戦。

帰宅後、もう1つくらいデッキ作りたい。

土曜日
10:00に秋葉原。
TCGステーションでおつかい後、足りないカードをシングル購入。
12:30から保土ヶ谷HATW。
場所わからんけど多分何とかなる。
予定では18:30終了。
その後帰り道だし秋葉原で下車。
誰かVスパの相手してくれると良いよ!

日曜日
11:00カーキン蒲田ショップ大会。
大会で回すのは良いことだ。
その後、昼食を取りつつ13:00頃に秋葉原着予定。
とりあえずカーキンにいるので暇なVスパプレイヤーどんと来い。
場所が無かったらゲーマーズやら一刻館に移動してるかもしれない。
16:00からゲーマーズでタイトルカップ。
大会後は適当なタイミングでカーキン移動してTOG回してると思う。


TOGは多分強い。
というか私好みな感じのエキスパンション。
楽しみだなー!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  テイルズオブグレイセスエフ  既にセガと迷い猫は超えた  ←って思うじゃん?  セガはハーツとの融合で変わるのさ! 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/03 20:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/02/03 21:51]
金曜に購入なんですね~
でも自分は早く買うと誘惑に負けそうなんで日曜で><;