Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WCFタイムスケジュール

Vスパだけ引っこ抜くと

10:00 ネオスタ
12:00 トリサバ
13:00 3種エクストラ
※時間は受付開始

わかってはいたけど、トリサバ出ようとするとネオスタ最後までいられないよね。
まぁ今回は(今回も)トリサバ優先です。
夏は普通に0-2ドロップだったのを思い出したよ!ハハッ!


あと東京だけに飽きたらず大阪にぶっ込むことになりました。
某チャンプが行くというのでつい…。
大阪会場ではチャンプに引っ付いてれば大阪のプレイヤーと交流できると信じてる。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ウインターカードファイト  WCF  トリオサバイバル 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/13 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/01/14 00:47]
またスケジュール被ってるんですねw

トリサバ頑張りましょう!まだいろいろ決まってませんがwww


大阪頑張ってください!