Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/8 大会結果と出来事

カードキングダム秋葉原駅前店@3種トライアル大会
参加人数:5人
使用デッキ:TOG

1回戦 不戦勝 ○
2回戦 hack ○ た~さん
3回戦 hack × みねはるちゃん


ファイヤーボール秋葉原店@ショップ大会
参加人数:3人
使用デッキ:赤毛アイシャ

1回戦 留美子っぽいの ○ た~さん
2回戦 神城生徒会 ○ エフェンさん



<今日の出来事>
カードキングダムでの大会は2位で300円の金券をもらう。
エフェンさんが昨日のショップ大会でもらった金券でミルキーのブースター買ってたので便乗。
その結果、コーデリアのSPを引く。
先日もコーデリアのSRを引いた辺り引き寄せる何かがあるらしい。
欲しがってる人がいるので近日中に投げつけ予定。


明日はVスパ休暇。
月曜日はとりあえず秋葉原ゲマで二期のトライアル大会かな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果  ヴァイスシュバルツ  ミルキーホームズ  コーデリアちゃんマジ金蔓 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/08 21:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/01/09 00:07]
今日はお疲れ様でした!
直に10点目からの回復が見られるとは思わなかったです

あと皆、アイケイさんが好きだという事が良く分かりましたw
ゲッツン 月心 さん [2011/01/09 00:37]
お疲れ様でした。
チャンプに近づけて光栄であります。

アイケイさんは愛敬すべき。