Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/23 大会結果

ゲーマーズ新宿店@3種トライアル大会
参加人数:10人
使用デッキ:TOG

1回戦 TOG × やんぐさん
2回戦 ハーツ ○
3回戦 TOG ×

1回戦と3回戦でソフィのアスベルサーチを合計5回使われた。泣きたかった。


ゲーマーズ新宿店@ウインターカードファイト
参加人数:12人
使用デッキ:ふたば

1回戦 ToLOVEる ○
2回戦 音楽ブレイド ○
3回戦 ARIA ○

3回戦やって3試合とも効果確認されました。
わからん殺しでもしてたらしいw
ちなみにToLOVEるが現時点で使用できるかは怪しかったけど
とりあえず店員さんがOK出してたようです。
使いたいなぁと思ったらまずは店員さんにチェックですね。


大会以外の時間はひたすらフリー対戦してました。
リトルさんにボコボコにされました。鬼畜でした。
エフェンさんと10番勝負して5勝4敗でした。
10番勝負なのに10戦目がなかったよ!


あと月心会なるものが設立されました。
メンバーに日本チャンピオンがいるので心強いっす^^

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/12/23 21:54
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2010/12/24 00:22]
今日はお疲れ様でした!

今度は月心会組長のタマ取ったるで~!
ゲッツン 月心 さん [2010/12/24 21:27]
>フーリさん
原則的には一版発売までダメだよねぇ。
まぁ店員さんが使って良いって言ったらどうしようもないけどw

月心会は東京23区を統括するVスパ連合です。
ゆくゆくは全国的に展開するらしいです。


>た~さん
2個しかないので勘弁してください><