Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/20 今日のカード

ララ・サタリン・デビルーク / デビルーク星人
パートナー:純情な高校生 リト / 彩南高校
lv4 3000/8000
宇宙人
王族
【…私、リトのことが好き。宇宙で一番好きです。】
【永】[リング] あなたのベンチの作品名に“To LOVEる”を含むカード1枚につき、このカードを+500/+0。

宇宙人
道具
【これからはリトに振り向いてもらえるよう、頑張りますっ】
エントリースパーク:【自】あなたのリタイヤが10枚なら、あなたは自分のリタイヤ置場の、このカードのパートナーを1枚選び、自分の控え室に置く。


ベンチが埋まってれば4500で殴れるよ!
10点目のみパートナーがリタイヤにいれば回復できるよ!
防御力がデフォで8000あるよ!

とりあえず積んでおいて損はないよね!
でもこのカードによる回復を起動する自信がないです!


純情な高校生 リト / 彩南高校
パートナー:なし
lv2 3500/6000
ヒーロー

【どうしたんだよ、朝からテンション高いなあ】


このカードをパートナーにしてるカードが8種類。
中には使いづらいカードもあるけど、ToLOVEるデッキの主軸としては十分。


今日は今年最後の忘年会でした。
周りに知ってる人が全然いなかったので疲れたー。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/12/20 21:49
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。