Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/13 今日のカード

リン・シャオメイ / 怪盗ブラックテール
パートナー:リック・エルウッド / さすらいの少年剣士
lv3 4500/5000
ココロ
格闘
【お城の地下にすごいお宝が眠ってるって情報よ。さっそく盗みに行くわよ!】


~長所~
・パートナーがハーレム系
・lv3のカードは条件を満たさなければ攻撃力を4500にできなかったが、このカードは条件なし
・シャイニング・ハーツにはlv1で+500/+500パンプがあるので攻撃5000もお手軽
・初手殺しに使える
・良いおっぱい


~短所~
・防御5000は上記したように+500/+500パンプで5000とか出るので1アタックで落ちることが結構ある
・初手殺しに使えすぎてトライアル環境は防御5000スタートにされすぎる。


まぁ基本的には強いっすねー。
初手の駆け引きが面白くなりそうです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/12/13 19:38
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。