Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/11 大会結果

ファイヤーボール秋葉原店@ショップ大会
参加人数:6人
使用デッキ:音楽ブレイド

1回戦 導力 ×
2回戦 千世 ○

音楽ブレイドを使いたい気分になりまして大会で使ってみました。
1回戦は攻撃面でやらかしたものの2回戦は良い感じに除去が決まりました。


大会後はInt.Kさんとほぼ閉店までフリーしてました。
もう月心さんと対戦したくないと言われました(照

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/12/11 22:06
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2010/12/11 22:24]
アイケイさんも月心さんと対戦して嬉しそうですね^^
saucer0820 Int.K さん [2010/12/11 22:36]
横スレ失礼

→エフェンくん

そういう事を言うとエフェンくんも明日のフリー受付終了後から期限付きでフリー対戦の申請及びツッコミを拒絶しますよ(#^ω^)
ゲッツン 月心 さん [2010/12/11 22:51]
>エフェンさん
今日ほどInt.Kさんと回した日はないです。
とても有意義な時間でした^^

明日は頑張ってください!

>Int.Kさん
今日はどうもでした。
ちなみにそれはスレやない。レスや。レスポンスのレスや。
歩鳥 た~ さん [2010/12/12 00:11]
自分も最近、エフェンさんに負け続けているけど不思議と「もうやりたくない」とは思わないですねぇ

今日もフリーで1試合中にこちらの全除去の咲耶が4枚スパークするという珍事がw

しかもそれで負けたというw

負けても面白ければ全て良し!
逆に不戦勝や勝ってもつまらない内容だった方が嫌かな?
ゲッツン 月心 さん [2010/12/12 00:25]
>た~さん
全国プレイヤーは全除去4回程度では屈しないということですね。
貴重なエフェン伝説の提供ありがとうございます。

確かに内容が色んな意味で濃ければ負けて悔いなしということはありますね。
不戦勝の時って基本的には対戦見てるんですけど
何してたらいいかわからんので困ってますw