Reバースのワザップまとめ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月心
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/9 昨日のカード

※昨日分
※熱が38℃くらい出て更新するどころではなかった
※蒲田の大会に行こうとしたら人身事故で詰んだ


カイト / .hack//
パートナー:ブラックローズ / .hack//
lv1 1500/3000
電脳
ヒーロー
【僕たちに・・・夕暮れ竜の加護があらんことを!】
【永】〔ベンチ〕あなたのリングの称号に“.hack”を含むカードを+500/+500。


3500は意外と耐えれたりするけど、3000はさすがにきつい。
スタートキャラとしては辛そう。
一方でlv1での+500/+500は強い。
パンプ系は使い方が難しいというか
私はいらない場面でエントリーさせる自信があるので
ガチなデッキでは使いません。


ブラックローズ / .hack//
パートナー:カイト / .hack//
lv2 3500/5000
電脳
ヒロイン


攻撃力が3500あると2タテへの安定感があるけど
防御力5000だと1アタックで落ちる可能性が割とあるので
個人的には3000/6000のが好きです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/12/10 19:00
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。